近江の旅 (Ⅲ)『近江八幡散策』

f0221510_22581357.jpg

近江八幡、とても良い町並みが揃っていました。
またゆっくり町散策してみたい、そんな近江八幡の古き良き町並みです。
ご一緒いただいたひろさんarasuimoさんmuminさん、ありがとうございました(^^)

続きはお写ん歩で。


今日の西日本は大雨に対する注意が出てますね。
関西でも夕方以降帰宅する方は要注意なんだとか。
今年も世界で異常気象、これが当たり前にならなんだら良いけど・・・。

FireFoxの画像投稿機能、アドバンスじゃないと広告くっついてくるのですね。
扱いやすくキツネさんもかわいいブラウザーFireFoxを愛用していますが、いつも通り画像をアップさせていただきましょう。

さぁて、サッカーもヒートアッープ!
って、webダイジェストでしか観ておりません。
でも土曜日の夜はT.V.観戦出来そう(^^)
.
[PR]

by foto_k | 2010-06-18 04:50 | 滋賀のこと。