十津川・熊野の旅 ④

f0221510_06461.jpg


続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。


一昨日のこと、大阪市内女児男児の悲惨な事件。
ゴミだらけの密閉された部屋の中で寄り添うように倒れていたそうです。

3歳と1歳、必死の思いで助けを求めていたはず。
その姿を思うだけで胸が詰まり涙が止まらない。

せめて空の上ではふたりが仲良く幸せでいられますように。


昨夜の大阪環状線事故には参ったなぁ・・・でした。
振り替え輸送の地下鉄も案の定満員。
天王寺駅に着いて再びJR線を待つも、なかなか電車は来ない。
「そうか、今日は祝日ダイヤだ」

天王寺駅のホームは無風で超蒸し暑い。
駅員さんのアナウンスは声が小さくて何言ってるのか分からないし...orz

イライラしても仕方がないけど、乗り継ぎ終電早い田舎住まいにとっちゃぁ足の確保に焦りも出るってもんです。


そんな中で昨夜の阪神戦は熱かった!
引き分けは残念だったナー。

今日は仕事もチョイとバタバタ。
明日もアップ予定なのでコメント欄を閉じっス。
ごめんしておくれやすemoticon-0139-bow.gif
.
[PR]

by foto_k | 2010-08-01 05:25 | 三重のこと。