伊賀焼・陶・二人展

f0221510_06115.jpg

最近訪れることの多い奈良市街地。
東大寺界隈をのんびり歩くのがとても楽しいのです。

そんな奈良で陶芸展があり早速行ってきました。
ご一緒したのは東吉野・古民家カフェ「月うさぎ」の番頭さんとうさこさんとおばあちゃん。
僕は朝から奈良入りしていましたので現場近くで待ち合わせ。

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。


高校時代の先輩からメールが来ました。
当時我々はむっちゃY.M.O.のファン。
高橋幸宏さん、細野晴臣さん、坂本龍一さんの3人テクノグループ(Yellow Magic Orchestra)は超有名ですよね。
今でもY.M.O.のLPレコードは宝もんです。

メールに「ポッキーマンに応募しようやー」と書かれていました。
何のことかと調べてみたら・・・
是非、「YMO」「ポッキー」でググってみてください。
豪華すぎてドキドキします(笑
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-17 07:03 | 奈良のこと。