大台ヶ原 紅葉 (2010後編)

f0221510_23471914.jpg

Windows標準のIMEは使い難いですね・・・。
基本ATOKに慣れきっているのですが、職場など他のP.C.は大半がIME。
OSが進化しても使い勝手一緒なのはIME。
フリーのカスタマイズを導入するも大して変化なし。
漢字変換がとにかく決まらなくて誤字の連発です・・・
(誤字は個人的な問題もあり(笑))

大台ヶ原紅葉写真、後半は山盛りアップです。

そんな山盛りの続きは"お写ん歩"ブログ記事。
暇がございましたらどうぞご覧ください。



関係ありませんが大蛇嵓の"嵓"が表示されないと軽い苦情いただきました。
どのO.S.をお使いなのか尋ねるも音沙汰無し^^;

何故か写真が大きすぎて観れないとの苦情もあります。
お写ん歩ブログの横画像は1024ピクセル。
アップした横画像の大半はサムネイル、そのままでは解像感も低く雰囲気だけしか分からないと思います。

と言ってもいちいち拡大してみるのも面倒でしょうし、こんなブログ閲覧に時間掛けるのも勿体無いと思います。
ということで、観て頂けるだけで幸いってことで...m(_ _)m
[PR]

by foto_k | 2010-10-22 06:07 | 奈良のこと。