善法律寺

f0221510_755091.jpg

この日最後の紅葉ポイントは男山界隈でした。
七五三で賑わう石清水八幡宮を参拝し、東に位置する善法律寺へと向かいます。
ここにこんな綺麗な紅葉があるとは・・・
まだまだ知らない紅葉名所があるのですね^^

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。

素敵な紅葉地へご一緒いただいたひろさん、あらすいもさん、むーみんさん、ゆうさん。
一日ありがとうございました。
是非皆さんのブログもご覧くださいな(^^)

さて、そろそろ紅葉記事もそろそろ終わり、街はクリスマスや年末へ向けて賑わい始めました。
京都嵐山花灯路、各地ライトアップ、神戸ルミナリエ、OSAKA光のルネサンスなどなど、街が華やぐ季節へとシフト中。
忘年会などもそろそろピークを迎え、各駅界隈もご機嫌さんがいっぱい。
明日からもっと寒くなるそうなので風邪をひかないよう用心しましょか(^^)
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-11 05:00 | 京都のこと。