人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾綺殿さんで。

綾綺殿さんで。_f0221510_23162360.jpg

続きはお店ブログ【高槻写真のひろば】記事と、写真ブログ【お写ん歩】記事です。

えー、ここしばらくコメ閉じばかりでごめんなさいませ。
忙しいまま今年が終わってしまいそうな勢いです。
でも休日はしっかり撮り出掛け、心身ともに癒していますよー。
もちろん休日の後半はネットサーフィン、皆さんの素敵な写真も拝見させてもろてます。

コメ閉じの間、たくさんのメールをいただきありがとうございます。
通勤の行き帰りにせっせとメール打つのも日常と化してきました(笑
でも...、つい居眠りこいでしまって遅れてばかり...orz
「こんな意味の無いブログは止めてまえ!」的な怖ぁいメールも時々。
ちゃーんと返事書いても宛先不明で返ってくるんですけど。

そんな毎日ですが、これからもどうぞよろしくお願いします040.gif
.

by foto_k | 2011-10-21 05:52 | 京都のこと。