カテゴリ:和歌山のこと。( 36 )

和歌山、プチ旅(3)

f0221510_23523579.jpg

たま駅長に出会えた感動を引きずりながら和歌山を南下。
次は個人的に一番訪れてみたかった紀州鉄道です。

撮影枚数多く優柔不断で選びきれないので前編後編と分けました(^^;

先ずは前編、"お写ん歩"最新記事へ続きます。
気が向いたらどうぞご覧ください。

今日は仕事でバタバタ、ツッコミどころも少ないので前編はコメ閉じですm(_ _)mアイムソーリー
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-10 05:41 | 和歌山のこと。

和歌山、プチ旅(2)

f0221510_2232178.jpg

おもちゃ電車。
遊び心いっぱいの真面目な電鐵会社だそうです。

見習わなければならないこともたくさんありました。
ある意味大人の社会見学、そんな感じです。

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-09 05:53 | 和歌山のこと。

和歌山、プチ旅(1)

f0221510_19161789.jpg

皆さんのところで台風の影響はありませんでしたか?
一部では大変な被害もあったそうですね。
これ以上被害が大きくならないことを願うのみです。

明日以降はやっと猛暑から開放されそう。
週末には再び蒸し暑さが戻ってくるそうですが、一時的なものみたいです。

で、猛暑の中またまた鉄道オフやってきましにゃ!
今度は癒し系の電車とでも言いましょうか =ΦωΦ=

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-08 19:25 | 和歌山のこと。

初夏の高野山へ (後編)

f0221510_2344115.jpg

緑濃い高野山、訪れただけで浄化された気分です。

続きはお写ん歩ブログです。
気が向いたらご覧下さい。

下の広告が気になりますね。
気になるならお金を支払ってアドバンスにしなさいって事なんでしょう?
う~ん、web決済はメッチャ苦手。
だいたいwebショッピングもチンプンカンプンなんで、利用したことなーい(笑

結局面倒なので広告に慣れるとしましょう。
エキサイトさん、ケチんぼなKでごめんなさいm(_ _)m


ところで!"はてブ数表示"って何スか?
"リツイートボタン"も存在の意味が解らーん!
時代遅れ街道まっしぐら...orz

.
[PR]

by foto_k | 2010-07-02 05:36 | 和歌山のこと。

初夏の高野山へ (中編)

f0221510_21552236.jpg

天気がころころ変わる忙しい高野山でした。

6月最後の昨日も暑かったですねー。
今日から7月、梅雨はいつ明けるかなぁ・・・。

続きはお写ん歩で。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-01 04:57 | 和歌山のこと。

初夏の高野山へ (前編)

f0221510_23231791.jpg

ちょっと前、紫陽花も未だちょっとしか咲いてなかった時のこと。
高野山の奥の院へ行きたくなり、南海高野線に乗りました。
前回の雪景色とは違い、緑深い高野山はとても美しかったです。

先ずは鉄分を補給って事で。

続きはお写ん歩で。


ロフタス・バースフェルド競技場で行われたサッカーワールドカップ南アフリカ大会。
決勝トーナメント「日本―パラグアイ」の戦いは残念な結果になりました。

悔し涙がねー・・・
この時間、急に雨が降り始めました。


朝が早いのでおやすみなさい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-06-30 01:45 | 和歌山のこと。