<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

古民家カフェ「AO TAKE」

f0221510_18484731.jpg

玉川の桜を楽しんだあとはyoupvさんオススメの「AO TAKE」さんへ。
素晴らしいロケーションにビックリでした(^^)

続きはお写ん歩で。
.
[PR]

by foto_k | 2010-04-08 05:30 | 京都のこと。

春桜・京都「玉川の桜」

f0221510_17241565.jpg

youpvさんとご一緒、最後のポイントは綴喜郡井手町を流れる玉川の桜。
見事な咲きっぷりに感動です(^^)

続きはお写ん歩で。
.
[PR]

by foto_k | 2010-04-07 17:26 | 京都のこと。

春桜・京都「光明寺」

f0221510_2157214.jpg

背割堤のあと善峯寺へ向かいましたが枝垂れ桜はもうチョイ先でした・・・orz
別の場所へ移動がてら光明寺に差し掛かると桜の香りが。
良いタイミングで光明寺の桜を楽しめたのは幼少の頃以来だと思います(^^)

続きはお写ん歩で。
.
[PR]

by foto_k | 2010-04-06 07:57 | 京都のこと。

春桜・京都「淀川河川公園背割堤地区」

f0221510_23474352.jpg

今年もどうにか背割堤の桜を観ることが出来ました。
とにかくダイナミックな姿、仰け反って後ろにひっくり返りそう・・・。

早朝からyoupvさんがご一緒です(^^)

続きはお写ん歩で。
.
[PR]

by foto_k | 2010-04-05 05:10 | 京都のこと。

春桜・奈良(10)「長岳寺」

f0221510_7374688.jpg

ちょっとご近所ぶらぶら。
今朝は天気も良いし、近場でお花見なんて良さそう(^^)

あたしゃ仕事なので行ってきまぁす(^^)/...シクシク

続きはお写ん歩で。
.
[PR]

by foto_k | 2010-04-04 07:40 | 奈良のこと。

春桜・奈良(9)「大野寺」

f0221510_22552049.jpg

近鉄室生口大野駅から室生寺へ向かうと直ぐにこの大野寺と出会えます。
宇陀川向こうに見える弥勒磨崖仏がとても有名ですが、春になるとそれは見事な枝垂れ桜が咲き誇ります。

続きはお写ん歩で。
.
[PR]

by foto_k | 2010-04-03 03:48 | 奈良のこと。

春桜・奈良(9)「天益寺(大宇陀)」

f0221510_6435365.jpg

今朝の外を見るとこの青空が嘘のようです。
でもこの画を見て気持ちよく一日過ごせたら良いなぁ(^^)

続きはお写ん歩で。
.
[PR]

by foto_k | 2010-04-02 06:42 | 奈良のこと。

春桜・京都「JR笠置駅」

f0221510_22145730.jpg

小型気動車"キハ120"が走る関西本線。
桜の名所でもある笠置駅へ行ってきました。
早朝からスタンバっていましたが、陽の光が差し込まないと画にならんのですね(^^;

続きはお写ん歩で。
.
[PR]

by foto_k | 2010-04-01 05:58 | 京都のこと。