十津川・熊野の旅 ②と③

f0221510_20241973.jpg

今回一日のレリーズ回数は久しぶりの大量400回。
うち、①~③の瀞峡だけで250回。
で、ボツ画像は200回分。

う~ん、乗り物から撮ると構図もピントもメチャクチャ(これに限った事じゃありませんが)。
バックアップに残す有効画像選びも大変です。
現像時にずいぶん時間をかけてしまいました。
それでも僕にとっては大切な画ばかり。
記録としてもアップしておきたい画は選びきれず瀞峡三部作となった訳です。

さて、お目当て第一弾の瀞峡ウォータージェット船へ乗船060.gif

続きは・・・
お写ん歩「十津川・熊野の旅② 『瀞峡ウォータージェット船(行編)』
お写ん歩「十津川・熊野の旅③ 『瀞峡ウォータージェット船(帰編)』
同じような画ばかりですが気が向いたらご覧下さい。

ツッコミどころ少ないのでコメントは適当で(^^)
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-30 05:25 | 三重のこと。

十津川・熊野の旅 ①

f0221510_23375958.jpg

今朝は久しぶりの雨スタートですね。
通勤が蒸し蒸しの痛勤になるかなぁ・・・

さて、写真は夏らしい一日のひとこまです。

またまた紀伊半島の奥へと向かいました。
今回は鉄道オフ。
暑いので熱くならない程度にサラッと(笑

現像に時間かけすぎてちっとも進みません。
とりあえず船待ちの間に撮った画からどうぞ(^^)

続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。


※続きの画も似てるので、今回はコメ閉じですm(_ _)m
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-29 05:23 | 三重のこと。

醒ヶ井養鱒場

f0221510_17115953.jpg


続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-27 05:52 | 滋賀のこと。

折り畳める凄い奴。

f0221510_215691.jpg

なんちゅうアンバランスな姿(^^;

続きはお写ん歩です。
商品紹介ですが気が向いたらご覧下さい。


※ご覧のアンバランスさです。
 カメラ倒れて壊れてもサポート外。
 自己責任のもとで工夫し使って楽しんでみてくださいね。

.
[PR]

by foto_k | 2010-07-25 05:23 | 日常

醒ヶ井・地蔵川 『梅花藻』

f0221510_21323389.jpg

暑い・・・、暑い。
夏ってこんな感じだったのですね。

この暑さ、ちょっとええ感じやん!
って書くと可笑しい(^^)

かき氷が美味しい季節です。
今日の昼休憩はかき氷にしよかなー。

閉店までもたんか(笑

続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-24 05:58 | 滋賀のこと。

法金剛院 蓮

f0221510_21472182.jpg

梅雨末期の法金剛院。
雨の画もちょっと良い感じ・・・でしょう?

続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-22 06:28 | 京都のこと。

夏ですね!

f0221510_11463195.jpg

やって来ました夏本番!
暑いからと言って写真撮るのが億劫になってませんか?

暑い夏にしか撮れない被写体がたくさんあります。
バッチリ睡眠とって食べるもん食べて体力アップ!

近所でもぜんぜんOK!
暑さ対策バッチリ、ガツンとカメラ担いで写真撮りに出かけませんか(^^)v

I love photography ♪


ちょっとだけお写ん歩ブログに続きます。

※ このスキンすっきりしてて良いんだけどコメントの改行が反映されないみたいです。
  読みにくくてゴメンナサイm(_ _)m
[PR]

by foto_k | 2010-07-20 04:46 | 日常

喜光寺の蓮

f0221510_20212865.jpg

世間は連休だったのですね(^^;

暑い日がしばらく続くそうです。
熱中症や熱射病に気を付けて暑い夏を楽しみましょう(^^)

続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-19 06:32 | 奈良のこと。

祇園祭・山鉾巡行

f0221510_0124198.jpg

山鉾巡行は大変良い天気に恵まれました。

この日はお声が掛かり、馴染みのブロガーさん達とご一緒させていただきました。
暑い一日お疲れさま。
いろいろお世話になりありがとうございます(^^)

僕は撮影枚数も少なかったので一発更新、続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-18 05:36 | 京都のこと。

祇園祭・宵山

f0221510_1922724.jpg


続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-17 19:03 | 京都のこと。