映画~RAILWAYS

f0221510_22301347.jpg

今日は映画の話しです。

祇園祭、雨で大変みたいですねー。
youpvさんのブログ「祇園祭 ~宵々々山~」ネタがとても貴重に見えました。
今年も仕事帰りに宵山へ行きたいのですが、雨はどうなるかなー。

続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-15 07:22 | 島根のこと。

青山高原のハーブ (後)

f0221510_22385563.jpg

イチモンジセセリは蜜吸いで周りが見えてないみたい。
こんなに寄っても微動たりせず・・・。

続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-13 05:32 | 三重のこと。

青山高原のハーブ (前)

f0221510_1732818.jpg

風がビュンビュン吹いていましたが、何だかなま暖かくて寝苦しい夜でした。

続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-12 04:47 | 三重のこと。

藤原宮跡の蓮

f0221510_2142293.jpg

蓮の花を観に出掛けてみました。

-追記-
参議院議員選挙行かはりましたか?
webなどを見てると慌ただしくも賑やかな選挙を迎えたようです。
ところがウチのような田舎では静かなもの・・・。
近所に掲げられた候補者ポスターが静かにこちらを見つめる毎日でした。

さぁ、我々の未来はどうなるんかなぁ?

続きはお写ん歩です。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-11 05:18 | 奈良のこと。

三室戸寺の紅紫陽花

f0221510_22165956.jpg

何度見ても三室戸寺の紫陽花は綺麗ですね(^^)

続きはお写ん歩ブログです。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-09 22:15 | 京都のこと。

三室戸寺の蓮

f0221510_18483419.jpg


続きはお写ん歩ブログです。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-09 05:23 | 京都のこと。

建仁寺

f0221510_228665.jpg

続きはお写ん歩ブログです。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-08 07:33 | 京都のこと。

紫陽花と月うさぎ

f0221510_2342581.jpg

久しぶりに月うさぎさんへ・・・

続きはお写ん歩ブログです。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-07 06:32 | 奈良のこと。

談山神社の紫陽花

f0221510_942028.jpg

雨降る談山神社。
さすがに降りすぎると困る事も・・・。

続きはお写ん歩ブログです。
気が向いたらご覧下さい。
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-06 09:45 | 奈良のこと。

長谷寺の紫陽花 (後編)

f0221510_23114639.jpg

長谷寺の紫陽花、この美しさが画から伝わると良いなぁ。
高野山、長谷寺、ここんとこめっちゃ贅沢させてもろてます(^^)

続きはお写ん歩ブログです。
気が向いたらご覧下さい。


それから鍵コメントは原則的にここで返事はしない事にしました
鍵コメントで返事必要な場合は返事用のアドレス(メールやブログなど)を知らせてください。
もちろん電子メールでも構いません。
電子メールは右側でポストがクルクル回っていますので、そちらをからお気軽にどうぞ(^^)
.
[PR]

by foto_k | 2010-07-05 05:40 | 奈良のこと。