佛隆寺の彼岸花

f0221510_20445145.jpg

今年も綺麗な彼岸花を観ることができました。

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。


日産ノートって車のwebサイト、スペシャルコンテンツと題して「低燃費少女ハイジ」というアニメを公開されています。
大半の皆さんがご存知かと思われますが、お口あんぐり内容にエエ歳ぶっこいたおっさんは釘付けです。

是非1話から順に視ていただきたいと、こう思うわけで。
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-30 06:25 | 奈良のこと。

神戸夢風船

f0221510_20174037.jpg

風船に乗ってハーブの香りを愉しみました。

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-29 04:15 | 兵庫のこと。

新緑の相楽園

f0221510_23125187.jpg

新緑?
あ、これ過去ネタなんです。

ブログに未公開のままのネタって皆さんどないしてはります?
あたしゃバックアップハードディスクの中でグースカ寝てるデータがいっぱい。
公開するほどでもないネタばかりなんですけどねー。

公開ネタも似たようなもんです。

はい。

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。


ネタが古すぎるのでツッコミどころもなし。
こちらはコメ閉じにて失礼いたしますm(_ _)m
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-28 06:28 | 兵庫のこと。

のんびり中。

f0221510_19581231.jpg

綺麗な秋が来るまでちょっとペースダウン。
のーんびり写真のことを勉強中。

って、虫さんが勉強してる訳じゃないって(笑

続きは"お写ん歩"最新記事です。
ちょっとだけですが気が向いたらどうぞご覧ください。


さぁて、何だか内容濃いかったかなー。
アクセス何故かドドーンと増えたけど、コメントしづらそうなのでスルーしてくださいね(^^;
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-27 07:05 | 奈良のこと。

9月の尾道へ (その6)

f0221510_23233992.jpg

「見て」「言うて」「聞いて」
何かと面倒くさい世の中、これって一番大切なことなのでしょうね。

尾道最終回、続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。

ご一緒していただいたyoupvさんmuminさんあらすいもさん、ありがとうございました^^
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-26 06:11 | 広島のこと。

9月の尾道へ (その5)

f0221510_23535361.jpg

海と山と町、尾道。
なんとも言えぬ美しい町風景です。

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-25 04:01 | 広島のこと。

9月の尾道へ (その4)

f0221510_1918717.jpg

たまに来るから気持ち良い。
坂がいっぱいで楽しい。

でも、この地で過ごす地元の方は大変なんですよね。

いつまでも変わらないでいてほしい尾道、坂の町。

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-24 05:59 | 広島のこと。

薬師寺

f0221510_8335893.jpg

薬師寺、いつ見ても綺麗な風景。

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-23 08:35 | 奈良のこと。

9月の尾道へ (その3)

f0221510_20253261.jpg

めっちゃ可愛い名刺交換^^

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。

今日もドタバタ!
その3はコメ閉じ、すみませーん!
.
[PR]

by foto_k | 2010-09-22 04:18 | 広島のこと。

9月の尾道へ (その2)

f0221510_2151130.jpg

かわいらしいカードです。
これって集めたらパン一個と換えてくれるかなぁ・・・

あつかましいですね(^^;
こっそり集めておこっと。

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。

「ネコノテパン工場」、きっと行きたくなりますよぉ~
[PR]

by foto_k | 2010-09-21 05:29 | 広島のこと。