"ことばのはおと"さんの忘年会

f0221510_88383.jpg

家の外はえらい風雪です。
今年の大晦日は奈良も大荒れ、寒さに包まれた日本列島。
皆さん体調管理に注意して新しい年を迎えましょう^^

そんな中で今年も楽しい忘年会にお誘いいただきました。
ことばのはおとのジンさん・ヒロエさんをはじめ、ゆうさんひろさんむーみんさんあらすいもさんのご参加です。
皆さんありがとうございました。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-31 08:00 | 京都のこと。

三岐鉄道 初冬 (リベンジ後編)

f0221510_71923.jpg

三岐鉄道、リベンジ後編。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。

昨夜は思ってた以上に強い風。
帰りの電車は遅れまくり~...と思いきや、遅れた電車の乗継が良かったりして。

また寒くなりそうです。
お風邪なんぞひかぬ様、お気をつけくださいませm(_ _)m
[PR]

by foto_k | 2010-12-29 05:00 | 三重のこと。

PENTAX K-5と18-135㎜

f0221510_0255638.jpg

これK-5と抜群の相性ではないでしょうか。
未だちゃんと撮ってませんが^^;

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。

今朝は奈良の平地でも積雪でした。
あぁ、こんなときに限ってカメラ無かったりするんですよねー...orz
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-27 05:00 | 京都のこと。

終い天神とクリスマス

f0221510_20523389.jpg

ことばのはおとさん特製、クリスマスいちごパフェ
これ食べるとクリスマスって感じするんですよねー。

そんなことばのはおとさん、明日の12月27(月)から年明け1月7日(金)はお休みしはりますのでご注意を。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-25 22:00 | 京都のこと。

メリークリスマス

f0221510_2235096.jpg

いつも仕事帰りに阪神百貨店の前を通るのですが、人気のケーキショップの前はデコレーションケーキを買い求める人の大行列!
そーかー、今日はクリスマスイブなんですねー(^^)

外は雪(奈良の平地は初雪?)が降ってました。
ホワイトクリスマスになんのかな?

全く関係ない鉄ネタですが、続きは職場ブログ「お写ん歩」記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-24 23:00 | 奈良のこと。

月うさぎ 初冬

f0221510_2301315.jpg

今月はオン、オフのメリハリがめっちゃ激しいです。
何やいつまでも忙わしいなぁ・・・

休日の写欲が減少しつつ、先日の鉄撮りでプチふっかーつ!
でも現像がちっとも進まなぁーい!
ので、ゆるゆる更新が続きまーす。

もうすぐ終い天神、今年もあと少しですね^^

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-23 05:00 | 奈良のこと。

三岐鉄道 初冬

f0221510_2344591.jpg

いやぁ、この日は寒かったですよ~。
鈴鹿山脈は降雪で時々霞んでいました。

で、またまたやって来ました三岐鉄道。
完全に旧機"ED45"のファンになってしまいました。
自宅からも程近いので通いやすいところも二重丸^^

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-20 06:00 | 三重のこと。

東山石畳

f0221510_8494342.jpg

試してみたかった中判デジタルでのお写ん歩です。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-19 05:00 | 京都のこと。

休日

f0221510_21512627.jpg

休日はゆっくり身体を休める...
これ、年末の基本かも(笑

ももたろう店長を見習わないとなぁ^^
[PR]

by foto_k | 2010-12-18 21:00 | 奈良のこと。

kingの三脚

f0221510_23465833.jpg

今日は三脚のご紹介。
今のデザイン、けっこうナウいのですね。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-18 05:00 | 奈良のこと。