祇王寺

f0221510_0105346.jpg

祇王寺の絨毯が綺麗でした。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-17 06:30 | 京都のこと。

aightowa -アイトワ-

f0221510_8281927.jpg

今回は紅葉とCafeネタです。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。

OLUMPUS PEN Lite E-PL1sを使ったワークショップの募集要項も掲載しましたので併せてご覧ください。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-16 05:00 | 京都のこと。

善法律寺

f0221510_755091.jpg

この日最後の紅葉ポイントは男山界隈でした。
七五三で賑わう石清水八幡宮を参拝し、東に位置する善法律寺へと向かいます。
ここにこんな綺麗な紅葉があるとは・・・
まだまだ知らない紅葉名所があるのですね^^

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。

素敵な紅葉地へご一緒いただいたひろさん、あらすいもさん、むーみんさん、ゆうさん。
一日ありがとうございました。
是非皆さんのブログもご覧くださいな(^^)

さて、そろそろ紅葉記事もそろそろ終わり、街はクリスマスや年末へ向けて賑わい始めました。
京都嵐山花灯路、各地ライトアップ、神戸ルミナリエ、OSAKA光のルネサンスなどなど、街が華やぐ季節へとシフト中。
忘年会などもそろそろピークを迎え、各駅界隈もご機嫌さんがいっぱい。
明日からもっと寒くなるそうなので風邪をひかないよう用心しましょか(^^)
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-11 05:00 | 京都のこと。

厭離庵

f0221510_20543953.jpg

小さなお庭ですが、この時期は一面真っ赤っか。
散り紅葉綺麗な厭離庵、久しぶりに訪れてみました。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-09 07:00 | 京都のこと。

三寶大荒神

f0221510_715224.jpg

綺麗なみかん色。
泉涌寺の近くにはこんなに綺麗な紅葉ポイントがいっぱいありました。

さて、予想通り忙しくなってきました。
コメントでのコミュニケーションが少し疎かに...

店頭でのバタバタはもちろん、写真教室やそれに絡む新しいカメラの試写もあります。
その他にもご紹介云々諸々、ちょっとの間職場ブログ更新等を中心にさせていただきます。

もちろん「写真和音」も更新いたしますがコメント欄はお休みの方向で・・・
皆さんのブログはいつも通り楽しみに回覧させてくださいね001.gif

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-07 07:30 | 京都のこと。

愛宕念仏寺

f0221510_224245100.jpg

紅葉が散っても暖かく感じる愛宕念仏寺。
それぞれに想い詰まった羅漢様はいつも優しい...

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-05 07:50 | 京都のこと。

善能寺

f0221510_22334576.jpg

淡い黄色が印象的でした。
静かさの中に平和を感じるのは、ここが善能寺なのだからでしょう。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-04 06:30 | 京都のこと。

雲龍院

f0221510_2346340.jpg

いつも眺めている庭園は綺麗な紅葉色へ。
驚くほどの美しさ、改めて雲龍院さんの素晴らしさを知ることができました。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。

昨夜から早朝にかけて大荒れでしたね。
奈良、京都の紅葉は一気に散ったでしょうか...
今日は雨上がりの散り紅葉、また違った絶景が待っていそうですね^^
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-03 06:45 | 京都のこと。

天龍寺

f0221510_22544085.jpg

早朝の天龍寺、誰もいない曹源池庭園を楽しむことができました。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-02 07:15 | 京都のこと。

光明院

f0221510_23284824.jpg

静かな空気の中で感じる紅葉美。
いつ訪れてもありがたく感じるところです。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。

さぁ、一年で一番忙しい月がやって参りました。
特に広い意味でのサービス業は年末商戦ラストスパート!
ぶっ倒れない程度に張りきっていきましょう(^-^)g"
.
[PR]

by foto_k | 2010-12-01 06:40 | 京都のこと。