久延彦神社の桜

f0221510_18282658.jpg

知恵はついたかな...?

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-04-09 05:00 | 奈良のこと。

吉野本善寺の桜

f0221510_0324867.jpg

桜橋の向こうに桜。
吉野には桜の美しいところが点在します。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。


まだ地震が続きますね。
昨夜もウトウトしていたら部屋が揺ら揺ら。
奈良でも判るくらいなのだからとP.C.立ち上げると...、東北でまた大きな地震。

早く地震の無い日が来て欲しいと願うばかりです。
.
[PR]

by foto_k | 2011-04-08 05:00 | 奈良のこと。

櫻本坊の枝垂れ櫻

f0221510_22172567.jpg

櫻本坊、その名前に惹かれてやってくる方も多いのだとか。
僕もその一人なんですけどね^^;

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-04-07 05:00 | 奈良のこと。

東南院の枝垂れ桜

f0221510_17164388.jpg

奈良も少しずつ桜の見ごろ箇所が増えてきました。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-04-06 17:00 | 奈良のこと。

醍醐寺 三宝院の枝垂れ桜

f0221510_23293771.jpg

醍醐寺の桜、数も多いけどそれぞれが丁寧に管理されているように感じます。
それに応えるよう咲く姿、なるほど美しいはずです。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-04-06 05:00 | 京都のこと。

醍醐寺 霊宝館の枝垂れ桜

f0221510_2305663.jpg

このアングル、好きなんですよね^^;

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-04-05 06:00 | 京都のこと。

醍醐寺五門跡 報恩院の枝垂れ桜

f0221510_22473362.jpg

地蔵禅院から一気に北上、醍醐寺にやってきました。
広い境内に点在する大きな枝垂れ桜の姿。
遠目からでもその存在感は圧巻です。

先ずは報恩院の大きな枝垂れ桜から。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-04-04 06:00 | 京都のこと。

地蔵禅院の枝垂れ桜

f0221510_7193367.jpg

今年の地蔵禅院も青空に恵まれませんでした。
でも鮮やかな菜の花コラボも見れたし、まぁ良っか。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-04-03 07:00 | 京都のこと。

明日香の春花

f0221510_19565068.jpg

毎年この時期になると明日香の稲渕地区にある大きな辛夷に花がつきます。
今年は一週間以上遅れて満開迎えようとしていました。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-04-02 20:00 | 奈良のこと。

岩屋寺の枝垂れ桜

f0221510_23131942.jpg

きっとこのまま見ていたら次々咲き出しそうな...

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-04-02 05:00 | 京都のこと。