随心院 新緑 / DA 16-45mm F4 ED AL

f0221510_19423521.jpg

続きは写真ブログ【お写ん歩】記事と、お店ブログ【高槻写真のひろば】記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-28 05:00 | 京都のこと。

ツツジの葛城山

f0221510_742575.jpg

今年も綺麗なツツジを観ることが出来ました。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-26 07:00 | 奈良のこと。

銀釜 "EF81 303"

f0221510_22354952.jpg

機関車のことを"釜(かま)"と表現するのだそうです。
蒸気機関車の名残がそのまま来ているのでしょうね^^
久しぶりの鉄ネタです。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。

f0221510_2239302.jpg

「"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2011」、参加者募集中!!
・募集期間 2011年3月20日(日)~6月18日(日)延長しました♪
・開催期間 2011年7月22日(金)~。
募集期間に合わせ職場店頭では「大伸ばしプリントセール」を実施中です。

たくさんのご応募、お待ちしております(^^)v

.
[PR]

by foto_k | 2011-05-22 05:00 | 大阪のこと。

瑠璃光院、新緑の庭園

f0221510_2329030.jpg

自然の発する音色、聞こえます?

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-20 05:00 | 京都のこと。

瑠璃光院の新緑

f0221510_221763.jpg

しっとり雨降る瑠璃光院。
新緑の鮮やかさが際立つ素晴らしいところです。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-18 05:00 | 京都のこと。

大田神社の杜若

f0221510_2317768.jpg

蛙が楽しそうに鳴く大田神社。
今年も綺麗に杜若が咲き揃いそうです。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-16 05:00 | 京都のこと。

のどかな大原で

f0221510_23162327.jpg

この大原女絵柄の日本タオル、欲しかったなぁ。
僕が着たらもらえたのかな?

おっと、女性限定ですね。
うーん、ありえない^^;

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-14 01:00 | 京都のこと。

南禅寺の新緑 (3)

f0221510_232391.jpg

新緑ばかりが続きます。
目の疲れにちょうど良いと聞きますが、RAW現像に夢中なってるとプラマイゼロ。

また新緑観に行かな。
ほいでからせっせとRAW現像せな。

何やっとんねん、って感じ。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-13 05:00 | 京都のこと。

南禅寺の新緑 (2)

f0221510_2126046.jpg

ここから観る水路閣も良いなと。
小さい頃初めてこれ見た時にちょっと怖いイメージがありました。
そんな姿も美的に感じてくるようになるものなのですね。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-12 05:00 | 京都のこと。

南禅寺の新緑 (1)

f0221510_22323659.jpg

今年二度目の南禅寺。
やっぱし新緑の頃が一番ええなぁ^^

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-11 05:00 | 京都のこと。