久しぶりの"なや"さん

f0221510_2230272.jpg

良い気候になりました。
美味しいコーヒー、飲みたくなりません?

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-08 05:00 | 京都のこと。

乙訓寺の牡丹

f0221510_2351186.jpg

乙訓寺の牡丹は一輪一輪がとても生き生きしています。
白い傘が並ぶ姿も乙訓寺という感じが定着しました。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-06 23:00 | 未分類

長岡天神のキリシマツツジ

f0221510_23493634.jpg

今年は晴れの下でキリシマツツジを観ることができました。
ずっとずっと変わらぬままを観ていたいなぁ。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-06 05:30 | 京都のこと。

岡寺の石楠花

f0221510_2254059.jpg

緑が綺麗な明日香の岡寺。
厄除けのお寺としても有名なのです。

厳かな雰囲気の中に花の優しさがあり、大変綺麗に観ることが出来るのです。
奈良でもこちらの石楠花咲く姿が一番お気に入り。

室生寺の石楠花も観に行きたいなぁ...

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-05 05:00 | 奈良のこと。

月うさぎの月桜

f0221510_22382231.jpg

今年も月桜の満開を撮ることが出来ました。
早朝の月桜、朝陽が柔らかくあたるその姿は言葉になりません。

今年は桜にどんな想いを伝えることが出来ましたか?

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-04 05:00 | 奈良のこと。

もうちょっと屏風岩公苑の桜

f0221510_22241868.jpg

もう五月なんだなぁ。
昨日は天気予報058.gifひとつだったのに、奈良市内では短時間降雨。
結局曇りの一日でした。

電車も車も人でいっぱい。
皆さんお疲れ出ませんように^^

僕はと言えば未だ桜更新続いてまぁす(笑
次回辺りで桜ラスト更新になるかな?と。

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.
[PR]

by foto_k | 2011-05-01 05:00 | 奈良のこと。