人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月うさぎ『花鳥風月コンサート』 (後編)

月うさぎ『花鳥風月コンサート』 (後編)_f0221510_20343969.jpg

後編は音楽の世界。
山のコンサートがこんなに心地良いとは思ってもみませんでした。

これで月うさぎさんのファンは増えるばかり。
自然の中にあるカフェってほんと良いものですね。
僕はここで癒されてばかりです(^^)

続きは"お写ん歩"最新記事です。
気が向いたらどうぞご覧ください。

そうそう、この日ご一緒したyoupvさんと食べた晩御飯はコレ↓
月うさぎ『花鳥風月コンサート』 (後編)_f0221510_23161995.jpg

大和高田にある「ひだるか屋らーめん」さん。
以前は「いごっそらーめん 店長」って名前でしたが、いつからだったか名前が変わりました。
変わったと言ってもそれは名前だけ。
一押し"塩ラーメン"の味は変動無し、最高の味を提供してくれます。

地元だからと褒める訳ではありませんが、今のところこれまで食べた塩ラーメンの中ではダントツで一番です。
店長さんがいつも自慢げに塩ラーメンの旨さを話してくれるのですが、いや本当に旨い!
あっさりしているのに味はしっかり、くどさが無くてスープも最後までグイっとイケるのですよ。

京都ラーメンは桃山御陵前の「大中(だいちゅう)」さんがデフォルトですが、奈良ではここ「ひだるか屋」さんばかりです(笑
久しぶりのラーメン、美味しかった~♪

残念ながら時間の都合でラーメン食べずに月へと帰ってしまった月うさぎ三女さん、尼崎へ帰ってしまった月うさぎのおばあちゃん。
今度はここのラーメン込みでお越しくださいな(^^)
.

by foto_k | 2010-08-27 05:20 | 奈良のこと。