人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬神戸(1)

冬神戸(1)_f0221510_2221377.jpg

いつも写真和音~お写ん歩をご覧いただきありがとうございます001.gif

ちょいとお知らせがございます。
いつもいろんな方々からメールや鍵コメントいただくことがあります。
内容もそれぞれ、お褒めのメールなんかあったりした時はほんと嬉しゅうございます。
カメラや写真に関する問い合わせも結構楽しい内容もあったりして、それなりに楽しく返事させてもらったりしてますよ。

時々ですが皆さんのところへのコメントは「職場ホームページやブログへの誘導ではないか?」という意見をいただきます。
リンク先がリンク先だけに全く無いと言えば嘘になります。
でもねー、純粋に皆さんとのコメントやりとりで写真のことを楽しみたいだけ。
何も小難しいことはありゃしません。
僕のコメントの後はコメントしづらいとか、僕のコメントによって他の皆さんからのコメントが減るとか・・・
実際そんなことがあるんですねー。
影響受けた皆さん、コメント減っちゃった皆さん、大変失礼をいたしました。

もしそのような事がございましたらご遠慮なく申し出てください。
こちらからのコメントは差し控えさせて頂きます。

それから僕は正直ツイッターやってないんですよー。
だからツイッターのことお教えすることは何も無いんです。
ツイッターのこと否定する訳でもありません。
単純に興味沸かないだけの事でして(^^;
仕事なら別ですが、個人的にはツイッターすることも無さそうなんで...ゴメンナサイ。

何も気を使うことなくこれまで通りで構わないという事でしたら、これまでの文章をスルーしていただき何も無かったようによろしゅうお頼み申します。
下手な文章めんどくさい内容になりましたが、僕なりに精一杯(?)気を使って書いてみました。

よろしゅう頼んます。

楽しく写真して、それを皆さんと普通に楽しく共有できたら良いなぁ。
それだけのことなんです043.gif

続きは職場のブログ、お写ん歩記事です。
.

by foto_k | 2011-01-28 22:32 | 兵庫のこと。